この世界の片隅に 岩手公演2日目最終日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、


この世界の片隅に岩手公演2日目にして千秋楽です


お目当ての平野綾さんと昆夏美さん出演🎵

2日目は、

昨日観たこともあってか、落ち着いて観れました😄

昨日は、昔ドラマで見た内容思い出しながら観てたりもしてたからね

最初、すずが負傷したシーンから始まったから、

一瞬、あれいきなりそこ?と思ったけど、

少しして過去を思い出す(語る)とこから始まるんだなと理解し、

思い出しながら観てたから、

今日は内容思い出してる状態で観たから、

感情移入もしやすかったのか、

涙がねこぼれたの…😢


てか、土日とダブルキャストの方は出演者違うのに、

同じ人に見える不思議

3階席から観てたから、表情ははっきりとは見えなかったけど、

演技が同じだから、さすが役者と言うべきなんだろね✨

逆に、片方の人が上手すぎてもダメなんだろね

同等の力量の役者でないと、

ダブルキャストって成り立たないのかもね✨

ストーリーが終わり、

カーテンコールでは、鳴りやまぬ拍手👏

スタンディングオベーションも起き、

ほんと素晴らしい公演でした✨


終わってしまうとあっという間で、

もう1日やりません?て言いたくなるくらい、

もう1回観たいなと思いました


終演後、アンケート用紙書いてる時に、

パンフレット完売とアナウンス聞こえたような気がしたけど、
(アンケート書いてトイレ行って下の階に降りた頃にはグッズ販売ほぼ終了?してたような感じだったので確認出来なかった。ちなみに開演前は割りと人並んでた)

ほんとにそうだったら、開演前にパンフレット買っといてて良かったなと😅💨

なんとなく、2日目だし、

パンフレット公演終了後は買えないような気がしてたので、予め買っといて良かったよ🎵

休憩中にパンフも見れたしね✨


そしてそのパンフレットがこちら下矢印
ちょっと明るくしすぎたかな?

まぁそれはいいとして(笑)


出演者のコメントやアンジェラ・アキさんと演出の方のコメントや、公演プログラム、

オフショットに歌詞など盛り沢山な内容で見ごたえ読みごたえあるパンフレットで、

普通に買って良かった🎵って思える内容でした

ちょっとだけ中身を見せると、

素敵な平野綾さん下矢印

歌詞も一部をチラリ下矢印

歌詞が載ってるのは、贅沢だと個人的には思う✨

次のページにも歌詞載ってたしね✨

もう1回、歌聞きたいなぁ…

東北での公演は、岩手だけだったから、

追加公演で仙台辺りでやってくれないかな?

なんて追加公演希望したいわ✨


出演者も音楽も演出も、

みんな素敵なので、自分の住んでるとこや県外でも近隣地域なら観に行ってみるといいと思います😃


ただ、料金はちょっと高いので、

お財布と相談してみてね✨


では、本日はこれにて


また明日照れ星空