忘れ物 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近ってか、先々週かな?


テイフェスで、1日と2日と横浜にいたんだけど、


どっちの日だったかなぁ…


2日の方かな?


いっとき雨降ったんだよね


横浜行く時、一応折り畳み傘持ってくべきかな?と思いつつも、

持ってくの忘れて、


外にいて雨降った時、周りのみんなは傘持ってたけど、

うっかり忘れてしまってたから、

ちょいとコンビニの軒下でしばし雨宿りして、

しばらくすると晴れてきた感じで、

あとはコンビニ離れて開場時間まで暇をつぶしたけど、


折り畳み傘は忘れずに持ってかないとダメだね😅


軒下で雨宿りと言っても、

少しの時間ならまだしもあまり長くいたら迷惑かけちゃうだろうから、

迷惑にならないよう気をつけないとね😅


天気予報で、天気が微妙だなと分かってる時は、

かさばらない程度に折り畳み傘持ってかないとね✨


では、本日はこれにて


また明日~照れ星空