あん | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こしあん派



ちなみに、中華まんもこしあん派✨


つぶが入ってるのは、あまり好きじゃない


でも、おしるこに関しては少しはつぶがあるとちょっと嬉しいかな😄


要は、食べる時の口当たり食感の好みってことだね


しっとりとペースト状なこしあんが、私の好み♥️



ま、つぶあんでもこしあんでも、


口当たり良くて美味しければ、


結局のとこ、どっちでもいいのかもしれないけどね✨



てなわけで本日はこれにて


また明日~照れ星空