カット | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いや、出来るなら話しはしたくない



話す暇あるなら、とっととやってくれ!と思う



みんながみんな、話したい訳じゃないんだしさ



無理に話しかけて来なくていいよって思う



まぁ、話しかけられたら答えるけど、

会話を弾ませることはしたくはないかな

めんどくさいもん



必要最低限の仕事してくれればそれでいいわ私は



あくまで、私はそうだけど


人それぞれだしね


てなわけで本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空