まめまめ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マメにしてること………


マメと言うか必須と言うか…😓



スクショした、

ログボ画面や記録に残しておきたいゲーム画面など、


スマホのmicroSDに移動させて保存してることかな


カメラで撮った画像は直接microSDに保存されるように設定してるから、

移動させると言う手間は無いけどね


スクショも直接microSDに保存できたらいいんだけどね


スクショは、それはないから手動で移動させるしか無いのよね😅


それを毎日毎日なので、


マメと言えばマメだね



あとはマメにしてること特にはないかな?



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空