おっかし♪ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お茶菓子だと、包まれてるチョコは必ずあるかな😃



それ以外のお菓子は、その都度変わる



私の部屋に置いてるお菓子なら、


Pringlesのサワークリームオニオンとか、

塩のみで味付けしたトルティアチップスとかかな



まぁ、切らしてる時もあるけど、

逆にしょっちゅう食べると飽きちゃうから、


ほどほどに買うのが一番だよね✨



それでは本日はこれにて



また明日~照れ星空