Valentine | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




バレンタインはいつものように、


家族にチロルチョコのいっぱい入ったやつを渡したよ😄✨

だいたい40個くらい入ってるかな?500円くらいのやつね


もちろん、自分用にもゲッツ(σ・∀・)σ💕


てか、写真撮れば良かったかな

ま、いいか



あと、母からいちごのチョコもらったよ✨

個別に包装されてるやつね


おやつにちょうどいい🎵


明日には、もうホワイトデーのチョコに切り替わるんだろね

ホワイトデーはまだ先だけども


2月と3月はチョコ月間か(笑)



でも、この季節じゃないと買えない季節商品でもあるから、

欲しいのあったらゲッツしちゃおうかな🎵



てなわけで本日はこれにて


また明日、おやすみなさいませ照れバレンタイン