法的処置? | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

スマホのゲームしてる時に、



電話かかってきて、



今、戦闘中だから無理と無視して、



終わってからスマホ確認してみた



知らない番号だけど留守電に入ってるみたいでとりあえず留守電聞いてみた



NTTドコモの未払い料金で法的処置を行います的な内容で1を押してくださいの留守電だった




ぶっちゃけ私、たまに料金支払い遅れる時あるから、


ちょっとマジで!?と不安に思い、

(でも、今んとこ未払いは無い)



うっかりその番号かけてみたら、



なんか英語喋ってたので、すぐ切りました😓




NTTうんぬん言ってて英語はないやろと思うのだが、


すぐ切ったけど大丈夫だよね?


もしなんか言ってきたら、


むしろこっちが法的処置を取らせていただきますけど?と言いたい(笑)😄



詐欺には屈しない




ちなみにその詐欺電話番号、



+184425358387



晒します🎵



こいつには気をつけて




もしうっかりかけたら、



すぐ切って




しかし、



詐欺軍団もあの手この手でよくやるわ…




メールだったら開かなくてもすぐ嘘と見抜けるけど、



電話は、思い当たる節があるとちょっとヤバイかもね…😅




でも、こっちに非はないから堂々としてよう




では、本日はこれにて



たぶんあと更新しないと思うので




では、またね~ニコニコ