じもっとー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普段はSNS、Twitter(Xとは言う気は無い)かな



地元に関するアカウントフォローして、


そこから情報得る感じかな



紙媒体のタウン誌は、

あんまり見かけないような気がするからあまり重要視してないな…


コンビニにタウン誌あるとこもあれば無いとこもあるしで、

公共施設とかなら、確実にタウン誌あると思うけど、

そこまでして取りに行くほどではないかな



ま、あとは地元の新聞紙に地域のことは書いてるしね



そんなところかな



では、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空