仲良し | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いや、その前に相手がいないから(笑)😅


愛妻家以前の問題………



まぁ、相手がいたら、


お互いのプライベートな時間を大切にしたりすれば円満になるんじゃないかな?と思う


あと、


相手の嫌な部分があったら、いいとこを見つけるとか


なんとなくで言ってるけども😅



でも、結婚して夫婦になったならば、


いつも仲良くいたいねと思う✨



てな感じかな



では、本日はこれにて

また明日、おやすみなさいませ照れ星空