パートナー | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




理想…



やっぱ、



阿吽の呼吸、ツーカーの関係ってとこかな?😄



でもそれって、


長年とまではいかなくとも、


ある程度の年月の付き合いが無いと成り立たないよね



お互いの性格、趣味や好みの食べ物とか、

いろいろ知ってて共に行動したりとかしてないと



ただ、知ってるだけでは知ってる人止まりで、

相棒のあの字にもならない




ま、そう言ったら一番の相棒は親友になるのかな


友達から親友、そして相棒(相方?)



喧嘩しても仲直りして、より絆が深まる………


って、すごいくさいこと言ったなと今思ったわ(笑)



でも、信頼し合える相棒がいたら、

ちょっといいかもね



狡噛さんとギノさんのような?
(PSYCHO-PASS観すぎか(笑))



ま、そんな感じで本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ~照れ星空