ムッシッシ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近と言わず、


季節とか特に関係なく、



ちっさいこばえ的な?黒いやつは見るかな



あと、たま~に、

ちっさいクモ

ってクモって虫の部類かな?


とかかな?



あれ、そうすると思ったよりもあんま虫見てない感じかな?


って、虫好きなわけではないから、

見なくて済むなら見なくていいんだけど(笑)



夏になったら蚊はちょいちょい見ることになるかな?😅



蚊にくわれやすいからねぇ



でも、虫がいることで生態系が成り立ってるとこもあるから、

あまり虫を邪険にし過ぎるのも良くないかもね


虫だけに無視は良くないしね


って、親父ギャグか(苦笑)Σヽ(゚∀゚;)



では、本日はこれにて


また明日~照れ星空