朱ちゃんの手紙 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日は、



PSYCHO-PASS PROVIDENCE




4回目(ライビュ試写会含めて)観てきましたニコニコ




今日から特典が第3弾のものに変わり、



朱ちゃんが狡噛さんにあてた手紙、



朱ちゃんの手紙無事ゲットしました(σ≧∀≦)σ💕


あとで、心して読みたいと思います✨



今回で観るの4回目だけど、


音楽は聴けば聴くほど体に染みてくる感じで、


菅野祐悟さんの音楽がPSYCHO-PASSに合いまくってるから、

鳥肌何回もたつわ(笑)


いやほんと、

私PSYCHO-PASSの曲の一部になりたいわ(笑)


梓澤のシビュラの一部になりたいっての、

ほんのちょっとだけ気持ち分かるかも………



今日は上映時間、夕方1本のみだったから、

帰る時間が遅くなるわ😅


せめてもう1本上映回数増やしてほしいな



てか、いつぐらいまで上映するのかな?

第4弾の特典はあるのかしら?

それか第3弾で終わりなのか、その辺が分からないのがちょっと困るかな😅



まぁ、特典が新しく発表されてもいいように、

今のとこ金曜日休みになるようにしてもらってるけども


17日にPSYCHO FESあるけど、

それまでは上映するのか、今月いっぱい上映するのかどうなのかな


とりあえず、

PSYCHO FESには行く予定なので、


まだまだPSYCHOブームは続くよ🎵



では、あと更新しないだろうから、

本日はこれにて


また明日~照れ星空