チケット発券♪ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

今日は、



仕事帰りにチケット発券してきました😄🎵




先日の土曜日に、



一般発売が始まり(元々先行予約とかはない)、



仕事でネット購入予定でいたら、



午前中のうちに、ネット分は売りきれてしまってたことを、


仕事終わってから知り、

(休憩中にサイト見るつもりが忙しくてそもそも見れんかった)



ならば、隣町とか直接購入しかないかなぁと思ってたら、



夜20時かそこらだったかな?


若干数、ネット分復活とのことで、


2階席だけど、無事確保できました😄✨





チケット発券が本日からだったので、



チケット発券してきましたおねがいキラキラ





こちらのチケット照れ下矢印

桑島法子さんの、朗読夜星空


何度か、


桑島法子さんの岩手での朗読夜には行ったことがあり、

今回、20周年記念公演を岩手でとのことなので、

これは行かねば!?と思い、チケットゲッツ(σ・∀・)σ💕



最初は、


釜石と言うことで、

(交通の便で)行くのどうしようかなと思ってたのと、

前日、東京にて澤野さんのライブ(チケット手元にはないけど確保済)があるしで、

どうしようかと思ってたのだけど、

調べたところ、


なんとかなりそうだったので、ゲッツ(σ・∀・)σ✨



まぁ、東京その頃どうか分からんけど、

たぶん岩手は大丈夫かなと思うし………




実際のとこ、

10月ならないと分からないけど、

とにかく楽しみだわ照れキラキラ




てなわけで、本日はこれにて



また明日~、おやすみなさいませ照れ星空