当たったった | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

昨日のナンバーズ3、




当たってたおねがい音符

仕事行く前にチェックしたから、



アップするの遅くなってしまった💦




ネットで購入したから、



入金は来週だなぁ~



1万円以下の場合、



自動的ではないので、入金申込みしないといけないけどね


まぁ、ポチるだけだから、


なにも難しいことは無いが




てか、


ボックスでこの金額ってことは、


この数字で買った人多かったんだろうね?(たぶん)




当選者多いと金額低くなっちゃうからね😅




まぁでも、当たってくれるだけでもありがたいんだけどね✨




今日の分のはまだチェックしてないからあとでね



まぁ、たいてい連続で当たることはないけど(私の場合は)




でも、とりあえず当たったど~😆




もっと、当たる確率上がってくれたらいいんだけどね✨




では、本日はこれにて




また明日~照れ星空