今日は海の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




オリンピック無ければ、


海の日は19日だったんだよね



わざわざ、19日の海の日と、

8月の山の日だっけ?

その分の祝日を、オリンピックに回すという、

前代未聞!?な、

やり方だよね?(笑)😅



個人的には、


オリンピックだからって、

わざわざ祝日にする必要はある?

って、つっこみたいけど


このご時世、オリンピックどころじゃないだろ!?って言いたいし(言うてるやん(笑))


てか、

IOCが、中止にしますと言わない時点で、

IOCって、空気読めないんだなと呆れてるけど(笑)


IOCにとって、人の命は軽いものと………



…ま、それはさておき、



海の写真は、


子供の頃くらいの時のしか無いし、

物置とか漁らないと出てこんわ(笑)



コロナ関係なく、

大人になってからは、全然海に行ってないしね


まぁ、一部の人達は、

わざわざ県をまたいでまで、

自粛飽きたからと言う自己チューな理由で、

マスクもつけずに、海に出歩いたりしてるみたいだけどね………


さすがに、マスクはしようぜ………



コロナが落ち着いて、

自由にあちこち行けるようになったら海にも行きたいわ✨


では、本日はこれにて

また明日照れ星空