今日は納豆の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~…


個人的には、全国的な銘柄でなく、

地域で販売されてるやつので好きなのあるけども、


以前は市内でも売ってたけど、

今は隣町のとこでしかたぶん取り扱ってないんではないかなぁ?と…

隣町の地域名が商品名になってるやつだし

ただ、今もあるかは確認してないから、

銘柄、商品名は伏せておきますね😳




ちなみに、

私は、納豆はひきわり派


あんまり、粒が大きいのは好きじゃないのよね


ひきわりの方が、

個人的には、サラッとして食べやすいし

あまり、糸もたてずにすむ感じだし



今日は、納豆の日だけども、

なんか蒸し暑いような感じなので、

夕食は麺を頂きました😳

ので、納豆は食べてない(笑)



気が向いた時にしか私は納豆食べないけど、

期限が近い時は、食べないとね



あと、からしは入れる派

からしは、市販で売ってるのよりも、

納豆に付属で付いてるからしの方が美味しい気がするのは、気のせいだろうか?


ま、とりあえずそんな感じで、

本日はこれにて


では、おやすみなさいませ~照れ星空