今日はジェットコースターの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




唯一乗ったことがあるのが、


東京ディズニーランドの


ビッグマウンテン?だっけ?



あれだけ乗ったことがある。



ただ、


乗ったのが、中学の修学旅行でだったか、

高校の部活で、東京行ったときに、

数日間、東京滞在だったから、

ついでということで、

ディズニーに行ったと思ったけど、

どっちかの時に乗った…はず…😅



なんかねぇ、

もうだいぶ昔の記憶だし、

身長少し足らなくて、乗れなかった覚えがあるから、

どっちか乗れてどっちか乗れてないはず(笑)



いや~、正確に覚えてないなぁ(笑)



でも、乗ったことのあるジェットコースターは、

ディズニーのだけだった記憶はたしか!

………のはず(笑)




まぁ、ジェットコースターは、

好きでも嫌いでも無いけど、

身長的に乗れたら乗るかなって感じかな



てか、

テーマパークなんて、

もうここ何年、いや、なんじゅうねん?

行ってないから、

コロナ終息したら、

どっかテーマパーク行って遊びたいなぁ照れキラキラ



早く、コロナ無くなって、

感染者も出なくなって、

以前のようにお出かけ出きるようになるといいなぁ…




てなわけで、本日はこれにて



おやすみなさいませ~照れ星空