今日はナンパの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




されたことはあるが、したことはない。


てか、もう今の時代、


ナンパ自体も古いよね?(たぶん)


今や、マッチングアプリとかあるみたいだし

まぁ、使ったことは無いが




ナンパされると、撒くのがめんどくさいよね



どこの馬の骨とも分からんやつに、

ホイホイついてくような、

尻軽女ではないので、

話しかけてくんな、と、正直思う。


まぁ、ナンパしてくるやつらも、

遊び感覚でやってる、暇潰しのようなもんなんだから、

本気でナンパしてる人は、ごく僅かだとは思うがね😅



最近は、

東京に行くことも無いから、

ナンパされることも無いし、

ちょっとダイエットしないとね、って感じかな


胸だけ残して、あと痩せたい(笑)

でも、たまに胸ジャマと思うときもあるけども😅



ま、それはさておき、

ナンパは、正直されたくない。

めんどいから。


って、とこですな。私的には。



では、本日はこれにて、

おやすみなさいませ~照れ星空