Re:CREATORS | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

dアニメで配信中の、



Re:CREATORS



オンエアは2017年だけど、



dアニメでは去年の7月から配信されてて、



今月の14日火曜日に配信終了



まぁ、


配信終了しても、


またいつか再配信する可能性もあるかもだけど




で、



2017年にオンエアされてた時は、


アニメの情報は知ってたけど、


dアニメでの配信はその時無くて、


観たいけど観れない状態だったのね



まぁ、某サイトで検索かけて観ればいいのかも知れないけど、


公式の配信でないやつって、


いろいろと問題あるからね😅



で、


観たいな~と思ってたら、


去年配信されて、


すぐ観たかったけど、


その時期のアニメの配信なども観てたりしてたから、


ぶっちゃけ後回しにしてたの




で、


ここ最近、


あんまりアニメ観てなくて、


前クールのアニメもほとんど観てなく、


最近になって、久々にdアニメ開いたら、



Re:CREATORSの配信が、


もうすぐ終了と言うことで、


昨日から観てました



今日も今日とて、


続きから観てて、


火曜日までには観終わりそうだから、


キリのいいとこで止めて、


あと明日観ようと思うのだけど、



展開が気になりすぎて、


次の話、次の話と観ていってしまうから、


明日仕事あると言うのに、


全部観てしまうんじゃね?って言う勢い(笑)



でも、そろそろ明日のために観るのやめようかなと思うわ😅




でもまだもうちょっと、もう一話くらい観てから寝ようかなと思うので、


本日はこれにて



では、また明日~😳✨