今日はグミの日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

好きなグミの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




グミと、ひと言でいっても、


いろいろあるよねニコニコ



果汁グミとか、ピュレグミとか、ピュアラルとか
(商品名、間違ってたらすみませんm(_ _)m)



で、季節によって出る味とかもあるけど、


それと定番の味も含めてだったら、


一番好きなのは、ぶどう(グレープ)🍇かな照れ音符



ぶどうが、一番味がしっかりしている気がする照れ



味の濃さと甘さが、ぶどうがちょうどいいかな私は



りんごも定番であるけど、グミによって味が微妙だったりするときもあるからね😅



その中で、ぶどうは味のぐらつき?ってのが無いような感じだから美味しく感じるのかな照れ音符



ま、でもこれはあくまで私が一番美味しいと思う味だから、

他のが一番美味しいと思う人がいてもおかしくないからね照れ




そいや、グミでマンゴー味ってあるのかな?

マンゴーって、人気ある果物だけど、

グミでは見たことない気がする



単に私が知らないたけかもしれないけど、

あらるなら食べてみたいし、

ないなら作ってほしいなおねがいキラキラ



たかがグミ、されどグミ照れキラキラ





てなわけで、本日はこの辺で



また明日、おやすみなさいませ照れ星空