今日は串の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

串揚げに合う飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~…


個人的には、チューハイかなぁ😄✨



私の好きなほろよいシリーズで😄✨



季節限定のほろよいを除けば、

ももとぶどうが好きだね照れ


最低限?ももかぶどうのほろよいがあればいいわね照れピンクハート



あとはまぁ、カクテルかなぁ



日本酒も悪くはないんだけど、


串揚げ食べるなら、飲み物は同じ味のでなく、

いろんな味のを飲みたいかな


まぁ、日本酒もいろんな銘柄のを飲めばいいのだろうけど、

そんな大きく味が変わるってことないからね


カクテルやチューハイだと、

ももベースとかグレープフルーツベースとか、

はっきりと味が違うしね




まぁ、ツウな人なら、日本酒もはっきりと味が違うの分かるのだとは思うけど


私は、日本酒にはこだわりないし、

嗜む程度にしか飲まないしね


お酒は甘くて美味しければそれでいい照れピンクハート



ので、好きな味のお酒で串揚げを食べるなら、

ほろよいシリーズで照れキラキラ



そんな感じ




では、本日はこれにてまた明日、

おやすみなさいませ照れ星空