今日は靴の日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スカート履いてくなら、


白のパンプスかなぁ


って、色はそこまでこだわりは無いけど、

今ある靴でスカートに合わせるパンプスが単に白があるってくらい


ズボン👖で出かける時は、やっぱスニーカーだね


ズボンでパンプスも悪くはないと思うけど、

私はズボンにはスニーカー👟


ズボンは動きやすさ基準だから、スニーカー

スカートはオシャレ基準だから、パンプス


ってのが私のこだわり?かな



今月、友人と東京の方に遊びに行くけど、

スカートの予定だからパンプスかなぁ


でも、最近服買ってないから、

服装次第ではどうなるか分からないわね😅



ま、絶対無いのは、

あのダサいサンダル、普段履きにしてる人いるけど、


私の感覚では、ダサく感じて出歩けない😅

家の庭先とかで履く分にはいいけど、お出かけには私は無いなと

あのサンダル、先が丸みを帯びて今や進化?したけど、逆に丸みを帯びたことでよりダサくなったなぁと…😓

そのやつ、画像とかあればいいんだけど、そもそも持ってないから無いし、
正式な商品名が分からんから(どう見てもただのサンダルだが)検索もなにですればいいか分からんし



ま、そもそもお出かけに履くことはないからいいんだけどもね



とりあえず、スニーカーかパンプスが、お出かけの定番だね




では、本日はこれにて



また明日、おやすみなさいませ照れ星空