NINTENDO64 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

ただ今、実家にいます。

昨日、大黒摩季さんのライブにて岩手に帰ってきてましたニコニコ


で、いま岩手にいて、

最近スマホで、どうぶつの森配信されたじゃないですかニコニコ

昔は、よくN64(DS版とかもプレイしたけど)で、どうぶつの森プレイしてたなぁと思い、ちょっと部屋から昔のソフトをガッサゴソ(笑)ニコニコ


こちら、NINTENDO64のどうぶつの森



最初は、ひとつ買ったんだけど、

他の村に行きたくて(おでかけしたくて)あとから、もうひとつソフトを買ったのよねぇ照れ

なつかしいな………照れ💓

あと、牧場物語もNINTENDO64でもやってたよニコニコ
その前は、スーファミでもやってたけどニコニコ


説明書もソフトもあるけど、どうやら箱に入れる際のケースはどっかにいってしまったようだわ(笑)キョロキョロ

あと、こちら

なつかしいと思う人いると思うけど、

ピカチュウげんきでちゅう

箱が埃まみれになってました(笑)

拭いたら、あら綺麗おねがいキラキラ



でもね、遊ぶためのマイクカラオケどっかいっちゃった😅
だいぶ昔のことだし、捨ててしまったかもしれない………😓

ソフトあるけど、遊べないわ~😅


で、じゃあ肝心のN64本体は?と言うと………


やっぱり、埃まみれ(笑)

もちろん、拭いてみた下矢印
あら、綺麗おねがいキラキラ

なんだか、趣のあるカラーだねニコニコ

で、箱を開けてみたキラキラ

おお、使わなくなってから、きちんと袋に入れていたから、まるで新品同様!?ニコニコ

たぶん、てか、接続すれば普通に遊べると思うニコニコ

ただ、私が持ってるN64のソフトって、

どうぶつの森、牧場物語2、ピカチュウげんきでちゅう

ピカチュウのは、マイク無くしたから遊べんから、
実質遊べるのは、どうぶつの森と牧場物語だけだね


時間あるときにでも、久々にN64で遊ぼっかな爆笑キラキラ

でも今は、スマホ版のどうぶつの森だわ(笑)