今日は太平洋記念日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


ん~…


ちゃんとしたのは無いと思う


てのは、小学生の時の修学旅行が宮城で(出身は岩手です)松島とか行ったんだけど、なんか龍?の形をした船に乗ったような気がする(笑)


気がするってのは、乗ったような乗ってないような、記憶が曖昧なので(笑)


でも、なんか龍の船を見た記憶はあるから、たぶん乗ったのではないかと(笑)


それが修学旅行だから、これもある意味船旅?ニコニコなんて(笑)



でも、客室のある船に乗って、

1週間くらいは(船旅にしては短いかな?)どこか行ってみたいかもニコニコ



まぁ、お金貯めて旅行会社に行けばいいだけだろうけどもさ(笑)



ま、機会があればね照れ


さて、本日はもうそろそろ寝ようかなと思いますので、これにて


ポケットキャンプの時間かかる家具をオーダーしてから寝ねばね……


では、おやすみなさいませ照れ星空