大黒摩季in岩手県奥州市 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日はここ、奥州市の胆沢文化創造センターにて、

大黒摩季さんのライブがありました爆笑キラキラ


あの、ツアートラックもございました爆笑キラキラ

そして、チケットはSOLD OUTキラキラ

グッズ販売は中で

物販は14時半から開始で、私が行ったのは15時過ぎてからだったのですが、
思ったより、てか予想とは裏腹に物販混んでなかった(笑)
でも、SOLD OUTなってるグッズはあったけど

なので、スムーズにペンライトを買うことが出来ましたニコニコ音符

8色に切り替えれるペンライトニコニコ

最近、こういうペンライト多いよねニコニコ

でも、やっぱEGOISTの12色が一番、色多いと思うけどね
私の記憶では、EGOISTが12色のサインライトを出してから、
他のライブやイベントでも、切り替えれるペンライト出すようになったような気はするけど、どうなのかね?ニコニコ


ま、それはさておき、

ペンライト以外には、他に買うつもりはなかったのですが、
なんかつい?
こちらを買ってしまいましたニコニコ


コナンのオープニング曲の、

Lie,Lie,Lie,

会場で買うと、コナンのステッカーが付くとのことで、買っちゃいましたおねがい音符


お値段も1000円ちょうどだったし


そのあと、開場して席につき、開演時間が少し過ぎた辺りに、始まりましたニコニコ音符


セトリはね、すみません覚えてないです💦


何の歌をうたったかとかは分かっても、

もう順番とか忘れちゃった(笑)


でも、1曲目はヒット曲を歌ったような気がするニコニコ



で、セトリとか気にせず書くならば、

あなただけ見つめてる、

永遠の夢に向かって、

夏が来る、

コナンの、Lie,Lie,Lie,とか、

とにかくいろいろニコニコ


歌は聴けば分かるんだけど、

タイトルとかなんか忘れちゃってるのもあったりするのよねぇ……😅


あとは、しっとりした曲とかも歌ったり


もちろん、アンコールはあったしで、


あの名曲、


ら・ら・ら


は、アンコールで、会場の皆さんも歌いましょうって感じで、

みんなで、ら~ら~らら~ら、らら~ら、
やっぱり~ニコニコ

て、歌ったりもしたしニコニコ


ライブ中のMCも楽しかったしニコニコ


てか、バンドメンバーの人達の楽器の奏で力?
めっちゃすごかったわ

全員が、実力全力投球って感じでニコニコ


ギタリストの原田さんは、わりと何回も
ピック投げたりしてたけど、

私の方には飛んでこなかったので、キャッチ出来なかったのはちょっと残念だったかなニコニコ


ドラムの真矢さん(LUNA SEA)も、すごいカッコ良かったよニコニコ
ドラム叩く人って、個人的に結構好きだわニコニコキラキラ


サックスの人もキーボードの人も、もうひとりギターの人も良かったし



とにかく、良かったです✨


来年は、宮城であるみたいだけど行こうかな…


てなわけで、レポはこんな感じでニコニコ


ではねキラキラ