3泊4日の横浜。 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

金曜日から今日まで、テイルズオブフェスティバルのため、横浜にいて、

午前中チェックアウトしたのち、

新横浜駅で、ちょっとお土産を買ったのち、
そのまま東京駅まで行き、仙台に帰りました照れ


アキバに行って、コトブキヤに寄りたい気持ちも多少はあったけど、
荷物がある状態であちこち行きたくないのと、寄ったらなんか買ってしまうだろうから、寄り道せずに仙台まで帰り、

仙台に着いた頃にはお腹が空いてたのでサイゼでお昼を食べて、あとはアパートに帰りましたニコニコ


フェスの会場で荷物の配送受付とかあるにはあるけど、
送れば帰り楽ではあろうけども
やっぱ買ったもの自分で持って帰りたいのもあるからね


とりあえず、今日はフェスレポはお休みしてのちほど、明日以降書きたいと思いますニコニコ


では、まだは寝ないけど本日はこれにて、おやすみなさい照れ