テイルズオブフェスティバル2017 最終日 | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

本日、


テイルズオブフェスティバル2017  3日目で最終日


公演内容等は、書くの時間かかると思うので、他のことをニコニコ


おととい、テイルズオブザステージ、

テイルズオブジアビスの舞台があり、

その続きが、

8月大阪、9月東京で行われることが発表されたのはご存じのことと思いますニコニコ


そのチケットが、イープラスでは3日の10時から先行で抽選だったかな?申し込み開始ですが、

フェスティバルの会場で、

3日と4日と1階ロビーにて先行販売があり、
3日は買えなかったのですが、

本日チケット買うことが出来ました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


こちら下矢印

出来れば、楽日の6日の方が欲しかったのですが、
やはりみんな6日の方を買う人が多く、

6日のチケットは、無くなってしまったのですが、5日のチケットはまだあったので5日のチケットをゲットいたしましたニコニコ音符


楽日の6日のチケットではないけど、

5日のチケットが確保できただけでもラッキーでしたニコニコ


でも、イープラスで6日のチケットもゲット出来たらいいなぁとも思うので一応6日のチケット申し込もうかなと

そしたら、2日間観ることが出来るしニコニコ


でも、6日のチケットは取れたらの話なので期待はしないが


あと、おとといのテイルズオブザステージで頂いた特典引換券、5日のチケット確保できたから、引換券の意味があるわニコニコ音符


あ、あと余談?だけどチケット買うときに並んでたら、なにげに出演者さんの方々来てて、衣装着てない出演者さんの方々見ること出来たよニコニコ


少ししたら、あとはバックに戻っていったけどニコニコ

最初からいたのかは知らないけど、バックに戻っていく際に、来てたんだ❗って知ったんだけどねニコニコ


今から、9月の東京公演楽しみだわ爆笑キラキラ