テイルズオブフェスティバル2017 レポ | ☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

☆ゆっちの星☆~アラフォーで声優目指してますけど、それがなにか?~

声優になるため、日々精進中です♪
某学院に通ってます♪
授業のことや、他愛ないことなどいろんなこと書いてきます(^-^)
応援よろしくぅ♪

先日、6月2日、3日、4日と3日間、



横浜アリーナにて、


テイルズオブフェスティバル2017が開催されましたニコニコ


今回は、会場の中の様子を、ちょっとずつアップしたいと思いますニコニコ


まずはこちら下矢印













とりあえず、今だーっと12枚ほど一気に画像アップしましたニコニコ


こちらは、物販買って出たところに飾られてた物たちですニコニコ


開場したあとは、こちらに飾られてたのはどうだったのかは知らないけど(笑)


物販で中に入ったときの様子がこんな感じです。


物販会場はさすがに写真撮らなかったけど


次は、開場してから中に入って撮った花達ガーベラハイビスカスひまわりチューリップ花束赤薔薇ピンク薔薇

を、アップしたいと思いますが、たぶん分割しないと載せれないだろうから、あとでね


なんか、日曜の夜から、えへん虫が喉にあって(えへん虫っていう虫がいるわけではないよ)喉がなんかイガイガとするのね


で、昨日辺りから、ちょいちょい咳き込むしで、今もまだゲッホゲホ( ゚ロ゚)!!

19時頃なんて、背中さすってもらわないとヤバイ?ってくらいゲッホゲホ( ゚ロ゚)!!だったの


なので、ゲッホゲホ( ゚ロ゚)!!に気をとられてしまうと、書くもんも書けなさそうだから、本日はさらっと書かせていただきました


あぁもう、ほんと喉イガイガと痛い…(>_<)


と言うわけで、本日はこれにてね。


おやすみなさい照れ




……マスク😷して寝よ………😞