あれ、もう今日が終わりそうだ | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

やばいー。

かなり時間はあったはずなのに、クロウの待機アニメひとつ作るのに全ての時間を費やしてしまった。

というより結局時間かけても待機アニメは完成しなかった…。


どれくらいはかどらなかったかというと↓
本棚のガチなRPG製作日記-Battle38
これのクロウです。


どうあがいても全然かっこよくならない…もう素直にポーズを変えるべきかなぁ。

そしてニルリの待機ポーズも決まらない。

これは明日学校で十分に練り直す必要がありそうです。