なんか | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

学校に行くのにたぶん9割くらいの人が乗る電車があるんですが、今日もσ(・・*)はそれに乗っていつもどおり学校に行ったところ、学校に着いた後に大雨の影響で電車が完全に止まり、丸一日休講(=休み)になりました。


家は結構遠いので帰る手段がありませんでした。

が、親に迎えに来てもらうとか、家が近いからバスに乗るとかする人が多いのと、朝早い電車に乗ってくる人がそもそも少ないこともあり、帰る手段が無い人が結構少なかったので、学校の車で送り返してもらえました。

感謝です。


ということで今日はクロウ描きます。