戦歴の続き | 本棚のガチなRPG製作日記

本棚のガチなRPG製作日記

ツクールでゲームを製作していくっぽい謎の日記。
なぜか名前はばどですがツクール界では「本棚」として活動しています。

今日は戦歴の冒険の足跡がほぼできました。

それがこちら。



本棚のガチなRPG製作日記-adv_history02


"?"ばっかりじゃないかって?

まあそうですね。配列使わなかったから全開放がめんどい全部見せたらつまらないですからね!


???は条件を満たせば開放されます。例えばSSの一番左上のは普通の宝箱を30回開けると開放されます。

簡単なものから超困難なものまで取り揃えています。




・・・このままだと春休みが明けるまでスクリプトとにらみ合いになりそうなので、明日からはまじめにシナリオ作りに入ります。