カードセッションとオレンジトーク | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

まさこです

こちらは盛岡下の橋の擬宝珠
玉ねぎみたいで可愛い


会いたい人に会ってきました



ボードゲームで全国を走り回る

チョモランマ山下さん


去年かな?

トランスフォーメーションゲームを

体験してまたやりたいなぁと思ってたら


今回ゲームはタイミング合わなかったけど

カードセッションなら

空きがあるということで

行ってきました🚶‍♀️



自分が決めたテーマに沿って

引いたカードについて感じたことを

話しながらチョモさんに伴走してもらいます


こんな障害があるなという所も

どうしてそうなるのか?

その障害を乗り越えるヒントも

カードから貰えます


カードって不思議よね

チョモさんの考え方もとても参考になったなー



次の日はオレンジトーク🍊

今回参加者はいなかったけど


一緒に主催しているあきちゃんと

このカードセッションについて

熱く語る私(笑)


あきちゃんは聞き上手なので

アウトプットさせて頂きながら

またまた気づきを貰ったり

あきちゃんも気づいたり(。•ᴗ•。)♡


こうやってお話しする時間って

本当に大切よね





参加条件はあるけど

お話する事はどんな事でも良いのが

オレンジトーク🍊


話を聞いて欲しいな

いつもと違うお話を聞いて刺激が欲しいな

どんな理由でも良いです


ピンっときたら

遊びにいらしてください♪





オレンジトーク🍊

公式LINEで開催日お知らせしています

参加希望の方はご登録の上

参加のメッセージくださいね♪

↓↓↓