マウント取られやすい数秘 ヨガ数秘学でみる人間関係 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

まさこです


昨日は個別リーディング

お約束していたお店が急遽お休みだったりと

ハプニングもありつつ

楽しくリーディングをさせていただきました


レモンフロートとクリームソーダの

レトロさがキュンキュンするパァクさんにて


先日開催した【数秘3】のワークショップでも

お話ししましたが


数秘3がやってはいけないこと

それは


【下手に出る】


数秘3は器用な方か多くて

自然にいろんなことができちゃうのですが

それがデフォルトなので

自分を低く見積もるところがあります


さらに人の上に立ちたいよりも

みんなが楽しんでくれることが嬉しいので

自分より人を優先します


そんなことをしていると

周りの人はそれが当たり前になって


うまく利用されてしまったり

マウント取られる


なんてことがよくあるのです


だから数秘3の方は特に

下手にでない、対等であること

意識してくださいね



あなたのクリエイティブな能力は

素晴らしいです!!

胸を張って

きちんと対価を受け取ってくださいね


今回の方も

とってもクリエイティブで今後が楽しみ


これからの時期は

【4】と【7】を意識してほしい



【7】はコミュニケーションを意味する数字ですが

実はそれだけではない

かなり面白い数字です



7月のヨガ数秘学のワークショップでは


7を持っている人が使える強み

7を持っている人と接する時に気をつけるところ


【7】について深掘りしてお伝えします


気になる方はこちらのお申し込みフォームから

お申し込みくださいね

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b1da59823643