ニュースキャスターデビュー!? 娘の職場体験にちゃっかりな親 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

この度、ニュースキャスターになりました!!

なんて言いたくなるような写真チュー


娘の職場体験に付き合って

ちゃっかりテレビ局を見学させていただきました



どうですか?

なかなか、様になっているでしょう?

普段何気なくみているテレビ番組が

どうやって作られているのか


今昔話も交えつつお話を聞いたり

一部とはいえすごい情報量でした



テレビカメラも触らせていただいて

ちょっと興奮(笑)



お天気お姉さんにもなったり

(すごいドヤ顔ですけど)

でっかいiPadみたいで面白かったんですよ!

(また興奮)



子供より親の方がはしゃいじゃった

職場体験でした


対応してくださった

めんこいテレビの皆様

ありがとうございました照れ




ヨガ数秘学ワークショップ

7月は「7について」深掘り!!

お申し込みは

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b1da59823643





消しゴムはんこ教室は

こちらからお申し込みください