【数秘6】の上手な使い方 ヨガ数秘学ワークショップ | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

まさこです


本日はヨガ数秘学ワークショップを

開催してきました




いつもお世話になっている

モイスティーヌのレイさんドキドキ


今年新しいサロンをオープンしたばかりです

とっても素敵な空間になっています



今回はコラボお茶会という形で

美味しいケーキとお茶と共に


「ヨガ数秘でみる今年後半の過ごし方」


お話ししてきましたウインク


毎年かわるイヤーナンバーを使って

今年の前半を振り返っていただき


後半どうすごしていくと良いか?

ヒントをもって帰っていただけたらいいな

そんな気持ちで



みなさんそれぞれ

「わ〜!!その通りです!」と驚いたり


真剣にメモを取ってくださったり


参加者さん同士で

数字の使い方をシェアしたり


とっても実りのあるお茶会になりました




バラのムースが美味しかった赤薔薇


今日面白いなと思ったのが

【6】の使い方


ソウルナンバーという

自分らしさを表す数字が6の方のシェア


何にかを選ぶのに迷った時は想像してみるんです

安心感やホッとする感じがしたらそちらを選ぶ

モヤっとしたらそれは選ばない


6って心の数字

心に聞く感覚ってこんな感じなんですね照れ


私はちょっと頑張って使わないとならないポジションに

6を持っているのでとっても参考になりましたスター


もう一つ

やりたいと思った時に

思考が邪魔をしてくることがあるけど

思考に支配されて

不安を感じたまま進めるとうまくいかない


心に従って行動するとうまくいく



これもとっても6らしいなと思いました

6にとって【心に従って動く】ことはとっても大切

そこに思考(=4的な)を働かせ過ぎてしまうと

うまくいかないんですね


ぜひ【6】を持っている方や

イヤーナンバーが【6】の方に試してほしいなと

思いました照れ 


こんな感じにグループでのワークショップは

個人セッションとは違う発見があるので

とっても楽しいんですよね飛び出すハート



今日ご参加の皆さんありがとうございました

今年後半を楽しんで

さらに飛躍してくださいね飛行機


7月は【数秘7】をテーマにワークショップ開催します

初心者さん大歓迎!!

お申し込みはこちらのフォームから

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b1da59823643




T standさんで

お会いできるのを楽しみにしていますね