6月開催 ヨガ数秘学ワークショップ | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

まさこです


ヨガ数秘学のワークショップを

6月12日に開催します🍀*゜



場所は神子田にある

Kokobareさん

腸活ランチ付きです😋🍴💕


今回のテーマは数秘の中でも

持っている人が多い

【3】について


※3・12月、3.12.21.30日、

1966.1975.1984.1993年生まれさん

その他にもチャートに出てくる人もいます😊


自分が持っていなくても参加OK✋

家族や身近な人のことを知りたい人のチャートお出しします♪




私もしっかり持っていますが

数秘が初めて(novice driver badge)の人でも

楽しめるワークショップにしたいと思っています♪


なんてったって

ポジティブ♪楽しい♪

が「3」のテーマですから


...とは言え

マイナス面もしっかり

知っておくのが人生の中では

大切なんですよね~



皆さんや身近な人の持つ

【3】についても教えてくださいね♡



お申し込みフォーム

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/00b1da59823643



遠方だから、、

平日はちょっと、、

という方が3人以上いらっしゃれば

zoom開催も検討したいと思います