花巻市 鏑八幡神社さまの御朱印用はんこできました! | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

まさこです


花巻市東和町にある神社

鏑八幡神社さまの


2月限定御朱印

こちらの消しゴムはんこを

作らせていただきました💖



https://www.instagram.com/p/C2cKabWvYod/?igsh=MXhodTI3OTlrazBzdQ==



私が作ったのはこのパーツ

↓↓↓



実は神社⛩️さんの

御朱印用はんこは初めて作りました😳



これまでも御朱印用のはんこは

いくつか作ってますが

全てお寺さんだったのですよね^ ^


私が初めて作った御朱印はこちら

https://ameblo.jp/talbo1231/entry-12396416641.html


私がお寺好きというものあるのですが


今回は共通の知人に

紹介していただき

念願の神社⛩️さんの

御朱印はんこ作りましたよラブ



全ては人が繋いでくださる

ご縁で願いが叶っております💖

本当に感謝なんです。



鏑八幡神社⛩️さまの

2月限定御朱印の配布は

2月1日から!!


ぜひ参拝して御朱印を

頂いてくださいね♪


https://www.instagram.com/p/CXCr9BdpX49/?igsh=MTRwNzdvaGFueGF3ZA==