消しゴムはんこ 彫りはじめ ワークショップ開催しました。 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

あけましておめでとうございます。


今年初の消しゴムはんこワークショップを開催しましたウインク


真っ白な世界を走り

途中で鹿の群れと遭遇し🦌


辿り着いた会場は

葛巻町にあるカフェやどり木さん


早めに着いたので

準備も余裕(Θ̋֊Θ̋)


お客様が来るまで

ほっこりコーヒータイム☕️

器が可愛いねぇ

やどり木さんで売ってるってよ✨



前半は少人数でホリホリ

皆さん真剣です(*゚▽゚)ノ



簡単だけど、汎用性が高い

みかんと葉っぱのはんこ



雪うさぎ🐇



最後に記念写真

きゅんです?やってみました😆



ランチタイムはやどり木さんの

焼きカレーをもぐもぐ

( ゚Д゚)ウマー



後半は子供会♪

たくさん来たよー!



三角刀を使ってホリホリ


購入しても学校以外で使うことって

なかなか無いからね~

活用出来て良かった(^^)


みんな集中して作ってました♡



難易度の高いサボテンと虎の肉球も

出来ちゃったよ✨



たくさん彫れたね!



お家でもはんこ作ってみてね~♪



新年から楽しい時間

参加してくださった皆さん

場所を提供してくださったやどり木さん

ありがとうございました!



消しゴムはんこのワークショップの

ご依頼やワークショップのご案内は

FacebookやInstagramへ

⬇️

はたけだまさこ lit.link(リットリンク)消しゴムはんこ作家・パン教室講師、岩手・盛岡 消しゴムはんこを彫るパン教室講師 、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link