思うように進まない時は、立ち止まるタイミングかな。 | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

はたけだまさこです。


娘さん受診中
検査結果待つ間にブログ更新😅

とりあえず冗談言えるくらいで安心してます。


今週は予定がみっちりだった(›´A`‹ )

そこに加えて
娘さんの体調不良。

予定をまるっと変更
各所に連絡調整
頭をフル回転(笑)


ま、子供がいると
こんな事はよくあると
頭では分かっているけど


自分の思う様に進まないという焦りも。
時々、自分でも信じられないような
失敗もするしね。


その度に温かく見守ってくださる方や
厳しく指摘してくださる方がいるのは
痛い事もあるけど、感謝で。


自分が立ち止まって
考える時間を貰っているのだなと。


1人でやっていると
自分のペースでやっているようで
頑張りすぎて、立ち止まる事を忘れてしまう
そんな事もあるのよね。



オーダーはんこお待ちくださってる
お客様にも感謝です🙏