今日は1日、息子day | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

あなたの欲しいを叶える消しゴムはんこ職人
ヨガ数秘学で自分らしく生きるをサポート

日々の活動やつぶやき
イベントのお知らせなどを綴ります

はたけだまさこです。


今日は1日息子day

15日が誕生日だったので
お休みの日に息子がやりたいこと
ぜーんぶやりました(^^)


自分でゲームのソフトを購入!


その後はワニワニパニック大会♪

優勝は私(誕生日だからと言って容赦しません笑)


ボーリングがやりたいっ!
なかなか渋い選択です😂
キッズレーンだけどストライクが出てご満悦♡


お昼はお蕎麦♪
これも息子チョイス
やっぱり渋いよね(笑)


夜はステーキ!!の要望に
部位を変えた4種類のステーキを食べ比べ
これもなかなか楽しいね💕



家族みんなでゲームしたい!
という事でカードゲーム(^^)
なかなか強いんですよ息子さん


これ被ったら強くなったって
言ってます(笑)



さ、これからケーキ食べましょうか( ´ ▽ ` )