はぐみ掲載用 消しゴムはんこ作品、ようやく出来ました! | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります

はたけだまさこです

本日、ようやく「はぐみ」掲載の
作品が出来あがりました。


_( _´ω`)_フゥ


今回の作品はテーマは決めていたのですが
下書きを何度も書き直しました。

娘さんにモデルになってもらったり。
嫌がらずに付き合ってくれてありがとう。



彫る時間もかかりましたが、
それ以上に捺す時間がかかった~。

重ねたり、合わせたり。
ここが良くても、ここが納得行かない。

何度もやり直し
かなりの時間を要しました。
(捺す専門の職人いませんか?心の声笑)

毎回ですが、
悩みながらも想いを込めてます。




こちらのZINに掲載頂きます。