40歳過ぎても綺麗は諦めましぇん!! | 消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

消しゴムはんこと占い はたけだまさこ 岩手 盛岡

オーダーメイドであなただけの消しゴムはんこ作成、
不定期で消しゴムはんこ教室の開催中

日々の活動やぼやき(笑)
はんこ作り、イベントのお知らせなどを
綴ります



はたけだまさこです(^^)

昨日はずっとお待たせしていた
オーダー品をお届けにオガールへ


喜んでいただけて良かった~



イベントだったので
( ゚д゚)ハッ!と思いつき

フットネイルをしてもらいました♪



パンも作るので手には出来ないので
足に♡

自分で塗り塗りはしたことありましたけど
プロはやっぱりいい♪

ジェルネイルってぷっくりして
可愛いのね♡


40歳過ぎても
綺麗は諦めないよ( ´艸`)










image