夕食のおかずを作る・・・ | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

夕食の献立を考える・・・

本日は病院での検査があるので仕事はお休みです。
朝から通学の立当番ボランティアに行った後に24時間スーパーに寄って来て・・・
ミンチが安かったので購入してきました。

当方の頭の中では昨日購入してきたお肉を焼こうと考えていたのですが・・・
 

このお肉は冷凍庫に入れて冷凍した後真空パック保存することにしました。


ミンチを購入する時に・・・
「序に整理がてらに冷凍庫の食材を組み合わせよう!」と考えたからです。

んで、出してきたのが・・・

 

 

冷凍保存していた牛タンの切れ端とフォアグラ(一欠)、黒トリュフ(2つ)です。
これに玉ねぎとミンチを加えてハンバーグを作ろうと考えました。

そう! 当方お得意の実験料理です!!(笑)

現在、牛タンの切れ端とフォアグラ、黒トリュフを解凍中です。

さて、出来上がりはどうなるか? 嫁の感想は??

作る前からワクワクしている当方でした。爆  笑

 

では、病院へ行ってきます~ウインク