買い物に行くついでに・・・ | TALの独り言

TALの独り言

家電商品やPC関連商品を買いまくり、使った感想などを書き込んでおります。
最近は、料理や日々の出来事や・・・
詐欺サイト情報も掲載しております。

天気も良く、暖かだったので・・・ 

新しい靴を下して・・・

本日は買い物に行くついでに、少し遠回りですが嫁と二人でふらっと散歩をして来ました。

 

人の通りが殆ど無い細い道を選んで散策し・・・

 

 

近くの公園に桜を見に・・・

 

既に散りかけていましたが、綺麗でした。

 

公演を後にし、目的の魚屋さんで刺身を買って来ました。

 

約1時間の散歩でしたが楽しかったです。 ニコニコ