こんばんはニコニコ






昨日は23時から

旦那さんのカラー泣き笑い





出張までに

なんとか間に合った笑











さてさて


今日は次男の三者面談へ🐯









水泳が苦手なので



1番 気になるのは

副教科の体育だったけれど



特に何も言われなかった笑ううさぎ

なんだかんだで大丈夫そう!?









同時期のお兄ちゃんの三者面談で

免疫がついてるオカン笑



下差し下差し下差し






中3の1学期の

お兄ちゃんの成績は




思い返しても

今の高校に入れるレベルではなく





担任の先生が


『このままでは第2志望の高校も厳しい』

ハッキリ言ってくださり






『覚悟はあるのか?



そう何度も聞かれてた爆笑








『覚悟があるなら先生は応援する』


そう言ってくださり



先生の熱量に圧倒されたゆめみる宝石

めちゃくちゃいい先生で

記憶に残る先生だった☆










弟は勉強が楽しいみたいで



小学生の時から

今も変わらず



リビングでオカンの目の前で勉強本









塾なしだけど成績が良い合格

夏期講習から塾にお世話になります☆










三者面談で

まったく厳しいことを言われず



拍子抜けびっくり








兄弟で あまりにも違いすぎた

三者面談









次男は三者面談から帰ったあと

早速 勉強していて



感心するわ〜ニコニコ









将来なりたいものは

まだ見つかっていないけれど



人の役に立つ仕事がしたいらしい乙女のトキメキ








元気で楽しんでくれたら

オカンはそれだけで嬉しいよ音譜









弟よりも

お兄ちゃんの大学受験のほうが

気になるオカン凝視







お兄ちゃんも

やる時はやる子だから



信じて見守りましょ宝石ブルー









さあ 美味しいご飯を作って

サポートするぞ飛び出すハート






ではではバイバイ