こんばんは

今日は三者面談で

最初から希望していた高校は
先生も応援してくださっていて


今年1月
最後の実力テストで

見事 結果が出せた気づき


おかげさまで内申点も
少し余裕がある感じ泣き笑い乙女のトキメキ



2学期から 
ここまで成績がUPした生徒は

先生史上
ベスト3の中に入るそうで

すごく驚かれていました拍手


1学期と2学期
別人とも 
おっしゃっていましたびっくり


話がスムーズにすすみ
終わりに近づいた その時


最後の最後に
息子が爆弾発言気づき


さらに上の高校を
目指したいと昇天


先生 かなりビックリされて

『そういうの もっと早く言って〜。』
おそらく内申点の都合上。


ただ
ムリとは言われなくて

今の長男なら
合格できる可能性はあると
おっしゃっていました{emoji:スター}


どの選択をしても大丈夫だと
我が子を信じよう乙女のトキメキ


塾の先生にも相談して
最終的には
自分で決めてもらいます{emoji:まじかるクラウン}


なんだか
予想外の嬉しい展開に{emoji:泣き笑い}{emoji:気づき}


終わったあとは

旦那さんと長男と3人で
氏神さまに お礼参りへ⛩



そしてそして

小6次男 漢検CBT
2級合格 おめでとう㊗️


小学生の間に漢検準2級を取ると

宣言していたけど


最終的に

漢検2級まで取得{emoji:気づき}



こちらの2冊を独学で{emoji:指差し}


{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}





実は漢検2級は

あまり勉強してるように見えなくて


漢検3級の時が

1番 楽しそうに勉強していました{emoji:ニコニコ}



これにて検定は しばらく休憩。。。

のハズ{emoji:笑}



兄弟それぞれ

良い方向に進んでいるのは


本人たちの頑張りも

もちろんあるけれど


応援してくださっている

周りの方々のおかげさま{emoji:ニコニコ}



心より ありがとうございますお願い



今日は いろんな意味で

めちゃめちゃ

エネルギーを使ったので


ゆっくり休みますふとん1


ではではバイバイ