こんばんは照れ

本日 2回目の投稿です


興奮さめやらぬうちに
書いておこうと思います


昨日のキラリ会

ハグして握手して
泣いて笑って

めちゃめちゃ 楽しかった〜


数日前まで実は内心

来てくださる人に
楽しんでもらえるかなはてなマーク


チラッと頭をよぎったけど

『わたしが楽しんでいれば
周りも楽しいハズだー』


そう切り替えることが出来ました


赤ワイン片手に

『ルネッサ〜ンス〜カンパーイ🥂』

ふるっあせる古すぎるけど


みんな 優しいから
笑ってくれた〜笑い泣き


ほんまに一番  はしゃいで
楽しんでいた気がします


パクリ


いつもは食べるの
めっちゃ 早いのに

オシャベリしたり
写真を撮っていたら

気づけば 最後になってた滝汗


途中 ナゾの葉っぱを!?手づかみで
豪快にパクパク爆笑


正面に座っていた 
たまふみちゃんも一緒にパクパク

優しさで溢れてる〜


帰ったら参加者の方々が
すぐに写真を送ってくれて

ありがとう


キラーン


楽しすぎて 
なかなか帰らない


途中 外で みんなで
イイねダンスもしちゃいました

どんな集団やねーん爆笑


そして ひささん


カップルか爆笑


ランチ会の告知をさせてもらったら

ひささんが1番に参加の連絡をくれて
嬉しかったよ〜

ありがとう


持ってる紙袋まで

キラキラ HAPPY 
   HAPPY 
   HAPPYキラキラ


HAPPY好きには 
たまらない


ステキなプレゼントも ありがとう



なんと

わたしも大好きな

オシャレなアロマストーン
皆さまに


ありがとうございます


数日前に

インスタを見させてもらっていたのに

気づかなんだーびっくり

インスタより お借りしました


Kirariのリースは

お願いしています


とっても波動が高い
ステキなリース

大好きな たまふみちゃんとも
おそろい


世界観がステキすぎて
アンティーク好きには たまらない


ブログとインスタを見たら

ファンになりますよラブ



三重県の名物を
ありがとうございます


めっちゃ おいしかったです


sou_tomoさんが ご夫婦でされている
居酒屋さんに

ビールが大好きな主人は
行く気満々〜


伊勢神宮にお詣りする時には
寄らせてもらいます酔っ払い


息子さんもsou_tomoさん
ソックリで

優しいイケメンさんでしたね


みんなでハグして握手して

泣いて笑って


楽しすぎましたー


長くなったので
続きは また明日〜


姫路城巡りまで

なかなか たどり着けない


ではでは 明日も

ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ

いつも ありがとうございます