フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                            お稽古サロン





こんばんは
今日はいいお天気でしたね✨

3月8日は ミモザの日 🌿ちょうちょ🌿
イタリアでは男性から女性にミモザのお花を
贈るそうです…なんともロマンチック💛

黄色い丸い房に葉っぱもフワフワ星
黄色は見ていて元気になれますね〜

ミモザは生花が大好きで
以前は生花を飾ったりもしましたが…
次女とパパが花粉症でミモザもダメでした💧

こちらはアーティフィシャルフラワーの
ミモザですが…フワフワ感星正に本物👀です
多分…言わなければ気がつきません😊

そして…ブロ友さんのAkiさんからオーダー
いただきました💛
Akiさんは姫路市で❇atelier Kirari❇
素敵な美容室を経営されています

Akiさんのブログは”幸せになれる”
気づきが沢山詰まった幸せブログですよハート
是非お邪魔してみて下さいねはーと

Akiさんには一昨年のクリスマスに
白いリースをオーダーいただき今回は
『待ってました〜』とリピート頂きました




ブログのご縁が続き…とっても嬉しいです❤
Akiさんのブログにミモザリースがまた…
登場すると思うとワクワクします✨

それとおねがいもう1つ…
プリザーブドフラワーのアレンジも
オーダーいただきました💗
そちらはまた明日UPしますね😊

もう一度…幸せのミモザリースを❇ちょうちょ


Akiさん*** 
いつも気にかけてくれてありがとうハートハートハート


                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                   Instagram