龍さんとの会話 15日目 | 人生を謳歌する自分を創る

人生を謳歌する自分を創る

一度きりの今の人生を思いきり謳歌する為に、自分自身で幸福を引き寄せる。

今日の龍神さんは黒龍のジョンさんです。


黒龍のジョンさんとは、私が始めて龍神さんと繋がったことを実感させて頂いた龍神さんです。おねがい

なので、とても深い絆で繋がっていると信じてます。😊


私は子どもの頃から霊感があり、見えないものの気配は感じる、音(声)は聞こえていました。💦


大人になりさらに取り憑かれ(憑依)体質になり

浮遊霊、自縛霊、生霊に憑かれてしまうのは日常茶飯事。えーん


自分で除霊は難しく、能力の強い方に除霊してもらってました。魂が抜ける


黒龍さんと繋がってからは肩が重くなって憑かれたと分かったら、黒龍さんに浄化してもらって楽になってます。ラブ


キラキラ龍神さんの特徴はそのまま残します。照れ


私:「ねえジョン、最近の事なんだけど、損な役回りばかりやらされているんだけど何でかなぁ?驚き


ジョン:「それはね、君にしか出来ない事だからだよ。😅」


私:「本当に??😰

誰でも出来る事だと思うけど」

「ただ、めんどくさいから誰かがやればいいって事じゃないの?😫」

「だから、誰もやりたがらないんだよね。プンプン


ジョン:「誰もやりたがらない事をやってる君は偉いよ。ニコニコ

「誰が見てなくても、褒めてくれなくても、僕たち龍神は、八百万の神々はちゃんと見ているよ。😄」

「だから、最後まで頑張れ!!爆笑常に応援しているよ。龍


私:「そうなんだね。😅本当ありがとう。🙏☺️」

かわからんけど、頑張れる気がしてきたわ!😅」

「今日も私のブログ見て下さっている方にメッセージを頂けますか❓」


ジョン:「誰も見てくれなくても、誰かに褒めて貰えなくても、僕たち龍神は頑張っている人をちゃんと見ています。

例え理不尽に思える様な事であっても、自分にしか出来ない事なんだと思って頑張ってください。おねがい

それをやり遂げた時、あなたは人として大きく成長していることでしょう。☺️」


私:「今のメッセージはこのブログを見てくださっている方たちの励みになるとおもうよ。お願い


ジョン:「そうだとも。我ら龍神の力は偉大なり。笑笑😄龍


私:「ジョン、本当メッセージありがとうね。😊

本当に何時そばに居てくれて、感謝してます。🙇‍♀️

安心して過ごせるって、何より大切だからね。おねがい

皆さま、龍神さん達は何時も見てますよ。🤗」